fc2ブログ

国際色豊か!?

先日郵送した命名額をご紹介

mei- blanc
まずはコチラ
国際結婚されたファミリーへのプレゼントとの事でしたアメリカと日本の地図のシルエットをリクエストされましたのでプラスそれぞれの誕生花を
<リンゴ><タイサンボク><ブラキカム>さらになんとなく3姉弟妹団結のイメージで<三つ葉
>も入れてみました~

続きまして
mei-coms.jpg
こちらも同様に国際結婚されたファミリーへのプレゼント
地図プラス誕生花<スイトピー><椿><サルトリイバラ><マリーゴールド>です
それにリクエストいただいた<桜>も入ってますよ~

2つは海を渡るのかな??

最後にコチラ

mei-keiji.jpg
ちょっとシンプルサッカー選手へのプレゼントということで、モチーフはほぼリクエストいただいたものです誕生花は<カカリア>

注目いただきたいのはやっぱりコレ
mei-nge.jpg
<名古屋グランパス>のエンブレム自分で切って、できばえに感動しました(笑)思わず別撮り写真じゃ分かりにくいと思いますが、約7.5cm~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

きゃー!!力作ですよね。 特に、私もグランパスのエンブレムは、本当に感動しました。期待していたもの以上のものが、仕上がっていてかおりさんのセンスに感銘です。余談ですが、誕生花の意味、<技技> 彼は、やはり生まれもってサッカー選手になる運命だったんですかね(笑)
他2点の命名額は、海を渡りますよぉ。こちらも、数多いわがままを快く聞いてくださってありがとうございました。

またお願いしますね

Re: かおるさま

本当にありがとうございました~v-22気に入ってもらえて嬉しい限りですv-237
私もあの花言葉は本当にぴったりだと思いました(笑)