fc2ブログ

CHINAとケーキと野球。

最近いろいろ忙しく・・・作品作りも忙しいのですが・・・それ以外もいろいろ忙しいそしてそんな時は用事もなぜかいろいろ増える(笑)注文も増える(ありがとうございます)雨も良く降る(関係ありませんが・・・)

昨日は午前中からMさんと打ち合わせのお約束お宅にお邪魔する前に、せっかくなのでランチを<ごはんもの>が食べたかったので大橋にある<CHINA>という中華料理屋さんへ
20110825-1.jpg
酢豚定食780円
おいしかった~って気がつけば、お店は満席になってました・・・人気店なのですね~
ランチの後はMさん宅にお邪魔しました

おいしいケーキをごちそう様でした~
20110825-2.jpg

打ち合わせを終えたあとは・・・・
ヤフードームへ

野球・・・特に好きではないのですが・・・今期すでに4回目の観戦
チケットはすべてもらいもの・・・今回も急にもらって、誰か行く人探したのですが・・・見つからず・・・もったいないので野球好きな友人を誘って行く事にしました
まあ行けばそれなりに楽しむし、行くならやっぱり勝ってほしいものです

昨日も勝ちました~勝利の花火も見ましたよ~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CHINA

おいしいらしいですね~。
行ってみたかったので、写真UPしてもらってかなりうれしいです♪

きりえこさんと野球。確かにあんまり結びつかないかも(笑)

Re: しゅりさま

ランチはかなり盛況でしたよ~v-22酢豚はもう一つ黒酢酢豚というのもありましたv-237
味は間違い無しですv-344麺類もかなり気になりましたv-363

野球はそうですね・・・内野指定席でない限りは行きません(笑)