fc2ブログ

赤らく

不定期開催(笑)知り合いお2人とのランチ会
昨日久しぶりに行ってきました

今回のお店は博多駅筑紫口出てすぐのクリオコートホテル3階にある<赤らく>さん
11時のオープンに合わせて待ち合わせして・・・
こちらお昼は<京都おばんざいバイキング>

akaraku1.jpg
まずはこちら~
お魚・お野菜中心のおかずで、味もあっさり目。ひとつひとつが小さめだったのでいろんな種類が食べられていい感じ湯豆腐もうれしい
akaraku2.jpg
こちらの<ふぐのから揚げ>とおみそ汁は料理長のサービスでテーブル毎に出来たてを持ってきてもらえますボリュームありあり
バイキングメニューには他にサラダ類やお刺身などなどありました

テーブル席も個室になっていて、ゆっくり落ち着いて食べることができたのでいいですね

さてゴハンのあとは・・・
同じ3階にあるカフェへ
akaraku3.jpg
ケーキはケースから好きな物を1つチョイスドリンク類はおかわり自由でした
結構ゆっくりおしゃべりできますよ~(話が弾んでだいぶ長居してしまいました

おばんざいバイキング+カフェのケーキセットまで付いてお値段は1580円でした

そしてそして
akaraku4.jpg
ホットペッパークーポンにてお土産甘味のプリンまでしっかりいただいちゃいました(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

安い!!!!

行ってみまふ~~~v-10